フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイド|ふむふむJP

全国の出店イベントを網羅。​ご来場者様向け開催情報はもちろん、出店募集情報も充実!検索機能で、ジャンルやエリア、開催時期から目的に合ったイベントを探せます。​

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暑さのために中止のイベントがでております(2025.07.05)

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    • <1.決済方法をご確認ください>
      フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドの決済方法は2種類あり、ご登録いただいている決済方法によってそれぞれログイン方法が異なります。
      ご自身でご登録した決済方法をご確認ください。 ログイン方法は以下より確認いただけます。

      ログイン方法(クレジットカード決済の方)
      ログイン方法(携帯電話料金と一緒に支払いの方【docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】)

      <2.その他>
      上記のログイン方法でもログインできない方は以下をご参照ください。

      突然ログインができなくなった(クレジットカード決済)
      突然ログインができなくなった(携帯電話料金と一緒に支払いの方【docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】)
      ユーザIDを忘れた
      パスワード忘れた、パスワードわからない
      ユーザID、パスワードを入力しているのにログインできない
      自分の登録した決済方法がわからない

      <3.解決できない場合>
      上記で解決できない場合は、メールにてお問い合わせください。
      メール :お問合わせはこちら 

      ▼お問合せ頂く際はご契約確認のため、以下の情報をお知らせください。
      1)ご利用の決済方法(クレジットカード決済/docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
      2)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドにご登録のお名前(※クレジットカード決済の方)
      3)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドにご登録されたメールアドレス
      ※メールアドレスをお忘れの場合は、複数で結構ですので可能性のあるメールアドレスと、そのメールアドレスが現在利用可能か否かについてもお知らせください。
      4)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドに登録されたIDを覚えておられる場合、IDをお知らせください。(※クレジットカード決済の方)
      5)お電話させて頂いてもよい場合は電話番号もお知らせください。
      6)ご利用端末(スマートフォンか、パソコン)
      7)ご利用のスマートフォンの携帯電話会社
      8)スマートフォンをご利用の場合は機種をお知らせください。
      9)パソコンをご利用の場合はブラウザをお知らせください。
      10)お問い合わせ内容(具体的にできるだけ詳しくお知らせください。)

      例)IDやパスワードが再取得できない、登録のメールアドレスを覚えていないなど。
    • 弊社で発行しているIDとパスワードがございます。
      ※ご自身がクレジットカード決済をご利用か否かは、クレジットカードのご利用明細に「ふむふむドットジェーピー」で220円(税込)の決済がされているかでご確認ください。 

      <1.ログインIDもしくはパスワードが間違っていないことをご確認ください>
      ログインIDやパスワードが不確実な場合は、ご登録のメールアドレスで以下から再取得・再発行が可能です。
      ※以下からIDとパスワードの取得が可能なのはクレジットカード決済の方のみです。

      ID再取得ページへ
      パスワード再発行へ

      <2.ご登録のクレジットカードに問題がないことをご確認ください。>
      有効期限切れや決済が不可能だった場合に、クレジットカード会社側で強制解除となる場合があります。
      その場合は、再登録して頂きたいのですが、二重登録にならないためにも、必ずメールでフリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドにご確認くださいますようお願いします。
      ※退会をご希望の場合でも、退会のお手続きをする必要がございますので、必ずフリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドにご確認ください。

      ご登録のメールアドレスを忘れてしまった場合や、何らかの理由でIDやパスワードの再取得・再発行ができない場合、ご登録のクレジットカードの問題でログインできない可能性がある場合は、フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイド宛にメールでお問い合わせくださいますようお願いします。

      <3.解決できない場合>
      上記で解決できない場合は、メールにてお問い合わせください。
      メール :お問合わせはこちら 

      ▼お問合せ頂く際はご契約確認のため、以下の情報をお知らせください。
      1)ご利用の決済方法(クレジットカード決済ですのでその旨をお知らせください。)
      2)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドにご登録のお名前
      3)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドにご登録されたメールアドレス
      ※メールアドレスをお忘れの場合は、複数で結構ですので可能性のあるメールアドレスと、そのメールアドレスが現在利用可能か否かについてもお知らせください。
      4)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドに登録されたIDを覚えておられる場合、IDをお知らせください。
      5)ご利用端末(スマートフォンか、パソコン)
      6)ご利用のスマートフォンの携帯電話会社
      7)スマートフォンをご利用の場合は機種をお知らせください。
      8)パソコンをご利用の場合はブラウザをお知らせください。
      9)お問い合わせ内容(具体的にできるだけ詳しくお知らせください。)
      10)お電話させて頂いてもよい場合は電話番号もお知らせください。
    • ご自身の電話会社のボタンをクリックまたはタップすることでログインが可能です。
      ※弊社で発行しているIDとパスワードはございませんのでご注意ください。

      ログインできない場合は、 ご自身のご利用されている携帯電話会社のサポートサイト 「マイドコモ/マイソフトバンク/マイau」にログインされていることをご確認ください。

      ▼各携帯電話会社のサイト
      マイdocomo ログインへ
      マイau ログインへ
      マイsoftbank ログインへ

      ※各キャリア(携帯電話会社)のログイン方法やログインの操作方法がわからない場合は、各キャリア(携帯電話会社)へお問い合わせいただくか、携帯電話ショップ店頭にてログイン方法をご確認ください。

      また、ご自身のご利用されている携帯電話会社のサポートサイト「マイドコモ/マイソフトバンク/マイau」で、 現在継続課金されているサイトの中に「フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイド」があることをご確認ください。
      ご自身が(docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い)をご利用か否かは携帯電話会社のサイトの継続課金の明細でご確認いただけます。

      ▼継続課金の明細確認
      docomo 継続課金の明細でご確認はこちら
      au 継続課金の明細でご確認はこちら
      ソフトバンク 継続課金の明細でご確認はこちら

      継続課金されているサイトにフリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイド表示されることを確認したにもかかわらず、ログインできない場合は、フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドにメールでお問い合わせくださいますようお願いします。

      メール :お問合わせはこちら 

      ▼お問合せ頂く際はご契約確認のため、以下の情報をお知らせください。
      1)ご利用の決済方法(docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い ですのでその旨をお知らせください。) 2)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドにご登録されたメールアドレス
      ※メールアドレスをお忘れの場合は、複数で結構ですので可能性のあるメールアドレスと、そのメールアドレスが現在利用可能か否かについてもお知らせください。
      3)ご利用のスマートフォンの携帯電話会社
      4)ご利用のスマートフォン機種名
      5)お問い合わせ内容(具体的にできるだけ詳しくお知らせください。)
      6)電話させて頂いてもよい場合は電話番号もお知らせください。

     

    • 有料会員の登録方法がわからない方は以下をご参照ください。

      有料会員登録をしたい(クレジットカード決済の方)
      有料会員登録をしたい(携帯電話料金と一緒に支払いの方【docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】)

      新規有料会員登録できない場合は、キャッシュとクッキーを削除してから再度お試しくださいますようお願いします。

      キャッシュについて、キャッシュクリアの方法
      Cookie(クッキー)について

      それでも解決できない場合は、どのような表示になっているかなどできるだけ詳しく状況をご記入の上、フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドにメールでお問い合わせ下さいますようお願いします。

      メール :お問合わせはこちら 

      ▼お問合せ頂く際はご契約確認のため、以下の情報をお知らせください。
      1)ご利用の決済方法(クレジットカード決済/docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
      2)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドにご登録のお名前(※クレジットカード決済の方)
      3)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドにご登録されたメールアドレス
      ※メールアドレスをお忘れの場合は、複数で結構ですので登録に使用した可能性のあるメールアドレスと、そのメールアドレスが現在利用可能か否かについてもお知らせください。
      4)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドに登録されたIDを覚えておられる場合、IDをお知らせください。(※クレジットカード決済の方)
      5)お電話させて頂いてもよい場合は電話番号もお知らせください。
      6)ご利用端末(スマートフォンか、パソコン)
      7)ご利用のスマートフォンの携帯電話会社
      8)スマートフォンをご利用の場合は機種をお知らせください。
      9)パソコンをご利用の場合はブラウザをお知らせください。
      10)お問い合わせ内容(具体的にできるだけ詳しくお知らせください。)

      例)IDやパスワードが再取得できない、登録のメールアドレスを覚えていないなど。
    • <クレジットカード決済の方>
      ログインが突然できなくなった方は、フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドにご登録のクレジットカードの有効期限切れなどで決済ができずにIDとパスワードが無効になっている可能性がございます。その場合、再度ご登録が必要なのですが、その確認のためにも、一度お電話を頂くか、メールにてお問合せ下さい。

      ※無効になっていない場合は課金が継続されている可能性がございますので、必ずご確認をお願いします。 

      メール :お問合わせはこちら 

      ▼お問合せ頂く際はご契約確認のため、以下の情報をお知らせください。
      1)ご利用の決済方法(クレジットカード決済ですのでその旨をお知らせください。)
      2)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドにご登録のお名前
      3)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドにご登録されたメールアドレス
      ※メールアドレスをお忘れの場合は、複数で結構ですので可能性のあるメールアドレスと、そのメールアドレスが現在利用可能か否かについてもお知らせください。
      4)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドに登録されたIDを覚えておられる場合、IDをお知らせください。
      5)ご利用端末(スマートフォンか、パソコン)
      6)ご利用のスマートフォンの携帯電話会社
      7)スマートフォンをご利用の場合は機種をお知らせください。
      8)パソコンをご利用の場合はブラウザをお知らせください。
      9)お問い合わせ内容(具体的にできるだけ詳しくお知らせください。)
      10)お電話させて頂いてもよい場合は電話番号もお知らせください。
    • キャッシュとクッキーを削除してから再度お試しくださいますようお願いします。

      キャッシュについて、キャッシュクリアの方法
      Cookie(クッキー)について

      キャッシュとクッキーを削除後は、携帯電話会社のサイトにログインが必要になります。
      ご自身のご利用されている携帯電話会社のサポートサイト(マイドコモ、マイソフトバンク、マイau)にログインされていることをご確認ください。携帯電話会社のサポートサイトでログインができない場合は携帯電話会社にお問い合わせください。
      詳しくは「ログインできない(携帯電話料金と一緒に支払いの方【docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】)」をご参照ください。

      それでも解決できない場合は、どのような表示になっているかなどできるだけ詳しく状況をご記入の上、フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドにメールでお問い合わせ下さいますようお願いします。

      メール :お問合わせはこちら 

      ▼お問合せ頂く際はご契約確認のため、以下の情報をお知らせください。
      1)ご利用の決済方法(docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い ですのでその旨をお知らせください。) 2)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドにご登録されたメールアドレス
      ※メールアドレスをお忘れの場合は、複数で結構ですので可能性のあるメールアドレスと、そのメールアドレスが現在利用可能か否かについてもお知らせください。
      3)ご利用のスマートフォンの携帯電話会社
      4)ご利用のスマートフォン機種名
      5)お問い合わせ内容(具体的にできるだけ詳しくお知らせください。)
      6)お電話させて頂いてもよい場合は電話番号もお知らせください。

     

    • <クレジットカード決済の方>
      ユーザIDを忘れた方は「ユーザIDをお忘れの方ページ」から再取得することができます。

      <携帯電話料金と一緒に支払いの方【docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】>
      弊社で発行しているIDとパスワードはございません。
      携帯電話会社にお問い合わせください。
    • <クレジットカード決済の方>
      パスワードを忘れた方は「パスワードをお忘れの方ページ」から再発行することができます。

      <携帯電話料金と一緒に支払いの方【docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】>
      弊社で発行しているIDとパスワードはございません。
      携帯電話会社にお問い合わせください。
    • <クレジットカード決済の方>
      ユーザIDを忘れた」「 パスワード忘れた、パスワードわからない」のお手続きをした上で、ログインできない場合は、入力間違いの可能性がございます。入力しているユーザIDやパスワードに以下のような入力間違いがないかご確認ください。

      <よくある入力ミス、間違い>
      ・まえやうしろにスペース(空白文字)がはいっていないか
      ・数字とアルファベットを見間違えて入力している。以下の文字は間違いやすいのでご注意ください。

      I = 大文字のアイ
      l = 小文字のエル
      1 = 数字のいち
      O = 大文字のオー
      0 = 数字のゼロ
      o = 小文字のオー
      2 = 数字のに
      Z = 大文字のゼット
      j = 小文字のジェイ
      i = 小文字のアイ
      9 = 数字のキュー
      q = 小文字のキュー
      g = 小文字のジー
      8 = 数字のはち

      <携帯電話料金と一緒に支払いの方【docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】>
      弊社で発行しているIDとパスワードはございません。
      携帯電話会社にお問い合わせください。
    • フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドのサイト内での各種お手続きでは、ご登録のメールアドレスにシステムでの自動送信メールを送信しております。(※有料会員登録時はクレジットカード決済の方にはフリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドよりメールが届きますが、キャリア決済の方にはご利用の携帯電話会社からお客様の設定によりメール(ショートメール)が届きます。フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドからのメールが届かない場合は、迷惑メール対策やドメイン受信設定、セキュリティレベルの設定をご確認ください。

      ・「fmfm.jp」からのメールが受信いただけるように設定してください。
      ・迷惑メールの「おまかせ設定」にしていると届かなくなることがあります。
      ・スマートフォンご利用の場合は標準メーラーをご利用ください。
      Gメールなどのメールサービスのメーラーでは正常に送受信できない場合がございます。念のため迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認ください。
      ・セキュリティーレベルが「強」あるいは「高」等になっているとメールが受信できない場合がございますので、受信できない場合はセキュリティーレベルを下げてご利用ください。
    • メール内に記載されているURLは、メールソフトによって途中で改行される場合があり、 改行されたURLは無効になってしまうため記載されているURL最後までがリンクになっているかご確認ください。
      「===== URL =====」から「===============」の中にある文字を全てコピーしてお使いのブラウザのアドレスバーに貼り付けてください。
      スマートフォンでのコピーペーストの操作方法が不明な場合は、以下の動画をご覧ください。

       

    • 再度新規登録が必要です。以前と同じIDはご利用頂けませんが、メールアドレスは同じものをご利用頂けます。
    • ログアウトしてしまっている可能性がございます。
      セキュリティ上、ログイン状態は期間があくと自動的にCookie(クッキー)が削除され、再度ログインが必要になりますので、再度ログインしてご利用ください。

      キャッシュについて、キャッシュクリアの方法
      Cookie(クッキー)について

      有料ページを閲覧するにはログインが必要になります。
      ログイン方法は以下をご参照ください。

      ログイン方法(クレジットカード決済の方)
      ログイン方法(携帯電話料金と一緒に支払いの方【docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】)

      そのほかの理由で有料ページが見られない場合は、画面にエラーが表示されたのか、どのような表示になっているかなどできるだけ詳しく状況をご記入の上、お問い合わせください。

      メール :お問合わせはこちら 

      ▼お問合せ頂く際はご契約確認のため、以下の情報をお知らせください。
      1)ご利用の決済方法(クレジットカード決済/docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
      2)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドにご登録のお名前(※クレジットカード決済の方)
      3)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドにご登録されたメールアドレス
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      4)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドに登録されたIDを覚えておられる場合、IDをお知らせください。(※クレジットカード決済の方)
      5)お電話させて頂いてもよい場合は電話番号もお知らせください。
      6)ご利用端末(スマートフォンか、パソコン)
      7)ご利用のスマートフォンの携帯電話会社
      8)スマートフォンをご利用の場合は機種をお知らせください。
      9)パソコンをご利用の場合はブラウザをお知らせください。
      10)お問い合わせ内容(具体的にできるだけ詳しくお知らせください。)

      例)IDやパスワードが再取得できない、登録のメールアドレスを覚えていないなど。
    • 有料ページを閲覧するにはログインが必要になります。
      ログインしてからご利用ください。ログイン方法は以下をご参照ください。

      ログイン方法(クレジットカード決済の方)
      ログイン方法(携帯電話料金と一緒に支払いの方【docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】)
      そのほかの理由で有料ページがみれない場合は、画面にエラーが表示されたのか、どのような表示になっているかなどできるだけ詳しく状況をご記入の上、お問い合わせください。

      メール :お問合わせはこちら 

      ▼お問合せ頂く際はご契約確認のため、以下の情報をお知らせください。
      1)ご利用の決済方法(クレジットカード決済/docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
      2)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドにご登録のお名前(※クレジットカード決済の方)
      3)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドにご登録されたメールアドレス
      ※メールアドレスをお忘れの場合は、複数で結構ですので可能性のあるメールアドレスと、そのメールアドレスが現在利用可能か否かについてもお知らせください。
      4)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドに登録されたIDを覚えておられる場合、IDをお知らせください。(※クレジットカード決済の方)
      5)お電話させて頂いてもよい場合は電話番号もお知らせください。
      6)ご利用端末(スマートフォンか、パソコン)
      7)ご利用のスマートフォンの携帯電話会社
      8)スマートフォンをご利用の場合は機種をお知らせください。
      9)パソコンをご利用の場合はブラウザをお知らせください。
      10)お問い合わせ内容(具体的にできるだけ詳しくお知らせください。)

      例)IDやパスワードが再取得できない、登録のメールアドレスを覚えていないなど。
    • <クレジットカード決済の方>
      有料ページを閲覧するにはログインが必要になります。
      詳しくは「ログイン方法(クレジットカード決済の方)」をご参照ください。

      <携帯電話料金と一緒に支払いの方【docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】>
      有料ページを閲覧するにはログインが必要になります。
      詳しくは「ログイン方法(携帯電話料金と一緒に支払いの方【docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】)」をご参照ください。

      機種変更のお手続き時に、継続課金コンテンツを継続するかたちでお手続きをした場合はそのままご利用いただけます。
    • <クレジットカード決済の方>
      有料ページを閲覧する際にログインが必要になります。
      詳しくは「ログイン方法(クレジットカード決済の方)」をご参照ください。

      <携帯電話料金と一緒に支払いの方【docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】>
      有料ページを閲覧する際にログインが必要になります。
      詳しくは「ログイン方法(携帯電話料金と一緒に支払いの方【docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】)」をご参照ください。

      機種変更のお手続き時に、継続課金コンテンツを継続するかたちでお手続きをした場合はそのままご利用いただけますが、継続しないかたちでお手続きをした場合は自動退会となります。
      自動退会になっている場合は再度ご登録いただく形になりますが、登録のタイミングによっては二重課金になる可能性がありますので、お問い合わせください。  
    • <クレジットカード決済の方>
      有料ページを閲覧する際にログインが必要になります。
      詳しくは「ログイン方法(クレジットカード決済の方)」をご参照ください。

      <携帯電話料金と一緒に支払いの方【docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】>
      キャリア(携帯電話会社)を変更した場合は、自動退会となります。
      再度ご登録いただく形になりますが、登録のタイミングによっては二重課金になる可能性がありますので、お問い合わせください。 
    • <クレジットカード決済の方>
      有料ページを閲覧する際にログインが必要になります。
      詳しくは「ログイン方法(クレジットカード決済の方)」をご参照ください。

      <携帯電話料金と一緒に支払いの方【docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】>
      キャリア(携帯電話会社)を変更した場合は、自動退会となります。
      再度ご登録いただく形になりますが、登録のタイミングによっては二重課金になる可能性がありますので、お問い合わせください。
    • 2019年7月より携帯電話料金と一緒に支払い(docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い)の方にもメールアドレスをご登録頂くようになりました。すでにメールアドレスの登録が済んでおられる方でしたら、以下よりご自身の決済方法を取得できます。

      決済方法の確認・取得ページへ

      ※ただし、登録と異なるメールアドレスや、キャリア決済の方でまだメールアドレスを未登録の方の場合はこちらをご利用いただいても「登録なし」となってしまいますのでこちらの機能で登録なしと出ても登録がないことが確定としたことにはなりませんので 以下にご紹介する別の方法でもご確認をお願いします。

      <クレジットカード決済の方>
      1.クレジットカードご利用明細での確認
      クレジットカードの明細には「フムフムドットジェーピー」という名称で、表示されます。
      金額は以下のとおりです。クレジットカード明細でご確認ください。
      マーケットイベントガイドの場合は220円(税込)
      手作り市ガイドの場合は330円(税込)
      2.クレジットカード決済の場合は弊社発行のIDとパスワードがございます。
      以下から登録した可能性のあるメールアドレスでIDとパスワード再取得してください。

      ユーザID再取得ページへ
      パスワード再発行へ

      ご登録のメールアドレスやユーザIDが思い出せない、候補がいくつかあるなどの場合はお問い合わせください。

      <携帯電話料金と一緒に支払いの方【docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】>
      ご自身がdocomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いをご利用か否かは携帯電話会社のサイトの継続課金の明細で確認いただけます。
      ご自身のご利用されている携帯電話会社のサポートサイト(マイドコモ、マイソフトバンク、マイau)で、現在継続課金されているサイトの中に「マーケットイベントガイド」があることをご確認ください。

      ▼継続課金の明細確認
      docomo 継続課金の明細でご確認はこちら
      au 継続課金の明細でご確認はこちら
      ソフトバンク 継続課金の明細でご確認はこちら 
    • <クレジットカード決済の方>
      1.クレジットカードご利用明細での確認
      クレジットカードの明細には「フムフムドットジェーピー」という名称で、表示されます。
      金額は以下のとおりです。クレジットカード明細でご確認ください。
      フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドの場合は220円(税込)
      手作り市ガイドの場合は330円(税込)
      2.クレジットカード決済の場合は弊社発行のIDとパスワードがございます。
      以下から登録した可能性のあるメールアドレスでIDとパスワード再取得してください。

      ユーザID再取得ページへ
      パスワード再発行へ

      ご登録のメールアドレスやユーザIDが思い出せない、候補がいくつかあるなどの場合はお問い合わせください。

      <携帯電話料金と一緒に支払いの方【docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】>
      ご自身がdocomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いをご利用か否かは携帯電話会社のサイトの継続課金の明細で確認いただけます。
      ご自身のご利用されている携帯電話会社のサポートサイト(マイドコモ、マイソフトバンク、マイau)で、現在継続課金されているサイトの中に「マーケットイベントガイド」があることをご確認ください。

      ▼継続課金の明細確認
      docomo 継続課金の明細でご確認はこちら
      au 継続課金の明細でご確認はこちら
      ソフトバンク 継続課金の明細でご確認はこちら 
    • 有料会員登録の契約を2つしている可能性がございます。
      異なる決済方法で契約していたり、別のメールアドレスでもう一つ契約をしている可能性がございます。
      決済方法を確認の上、不要な方の登録を解除してください。

      <関連FAQ>
      お支払い方法・決済方法はなにがありますか?
      ログインできない
      退会したい 
    • <クレジットカード決済の方>
      クレジットカード決済の場合、二回連続で決済が無効になると強制退会になる場合があります。
      決済が無効になり退会扱いになっているか否かについては個々にお問い合わせください。

      <携帯電話料金と一緒に支払いの方【docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】>
      当サイトでのクレジットカードの登録や管理はしておりません。
      携帯電話会社にお問い合わせください。

      メール :お問合わせはこちら 

      ▼お問合せ頂く際はご契約確認のため、以下の情報をお知らせください。
      1)ご利用の決済方法(クレジットカード決済/docomo コンテンツ決済/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
      2)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドにご登録のお名前(※クレジットカード決済の方)
      3)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドにご登録されたメールアドレス
      ※メールアドレスをお忘れの場合は、複数で結構ですので可能性のあるメールアドレスと、そのメールアドレスが現在利用可能か否かについてもお知らせください。
      4)フリマ・マルシェ・クラフトフェア・蚤の市ガイドに登録されたIDを覚えておられる場合、IDをお知らせください。(※クレジットカード決済の方)
      5)お電話させて頂いてもよい場合は電話番号もお知らせください。
      6)ご利用端末(スマートフォンか、パソコン)
      7)ご利用のスマートフォンの携帯電話会社
      8)スマートフォンをご利用の場合は機種をお知らせください。
      9)パソコンをご利用の場合はブラウザをお知らせください。
      10)お問い合わせ内容(具体的にできるだけ詳しくお知らせください。)

      例)IDやパスワードが再取得できない、登録のメールアドレスを覚えていないなど。
    • <クレジットカード決済の方>
      退会扱いとなります。ご利用頂くには新規でのご登録が必要となります。
    • ご登録状況をご確認ください。
      異なるメールアドレス、異なる決済方法で別の登録があった可能性や、 退会手続きが完了していなかった可能性がございます。

      <クレジットカード決済の方>
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      クレジットカードのご利用明細のご利用日をご確認ください。 

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      <関連FAQ>
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      キャッシュについて、キャッシュクリアの方法
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