お問い合わせ
お問い合わせの前に
フリマガイドでは、お客様からいただく「よくあるご質問」を掲載しております。
まずは「よくあるご質問」をご参照ください。
よくあるご質問
お問い合わせ
- Step1 入力
- Step2 確認
- Step3 完了
お問い合わせフォームのURLが記載されたメールをお送りいたしますので、下記フォームよりメールアドレスを送信してください。
お問い合わせの返信は2営業日以内(土日祝日を除く)にさせて頂いておりますが、お問い合わせの内容によりましてはお答えできない場合や回答に時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
フリーマーケットの詳細情報を教えて欲しいなどのお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承ください。弊社で掲載することのできるフリーマーケットの詳細については、会員になっていただくことで、全て閲覧して頂けます。
有料会員の方でログインに関するお問い合わせは、こちらをご確認の上、メールでお問い合わせ下さい。
スマートフォン/携帯電話をご利用の方
- スマートフォンに搭載されている標準メーラーをご利用ください。Gメールなどのメールサービスのメーラーでは正常に送受信できない場合がございます。
- セキュリティーレベルが「強」あるいは「高」等になっているとメールが受信できない場合がございますので、受信できない場合はセキュリティーレベルを下げてご利用ください。
- メールの受信にはパケット通信料がかかります。
当サイトではSSL(SecureSocketLayer)により送信内容を暗号化された暗号化通信を使用しています。SSLに対応したブラウザを利用することで、お客様のコンピュータ(ウェブブラウザ)と当社ウェブサイト間の情報通信が暗号化されるため、住所や電話番号などの個人情報を安全に送信することができます。また、国際的に認められたCA(電子署名認証局)によるサイト証明が「なりすまし」「改ざん」を防止し、詐欺的サイトに個人情報を送信してしまう危険をなくしています。詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。