フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 手作りガイド・ガイドライン

手作りガイド・ガイドライン

手作りガイドをご利用される皆様は、ふむふむドットジェーピーの利用規約に同意されたものと みなさせて頂きます。
ふむふむドットジェーピーの利用規約と、手作りガイド・ガイドラインに同意の上、
手作りガイドのサービスをご利用下さいますようお願いします。

手作り関連イベント開催情報の閲覧について

●手作りガイドに掲載されている手作り関連イベントの開催情報は、会場の都合、主催者の都合などで、突然中止や変更になる場合があります。参加の際は、主催者の公式ホームページがある場合は、公式ホームページで。ホームページが無い場合は電話など、最新の情報を確認できる方法で確認してからご参加ください。
手作りガイドは、情報掲載者の入力した情報に関し、代理、媒介、仲介、保証等一切いたしません。
手作りガイドのサービスを通じて公開されているイベントが中止や変更になったことで生じた損害等について、手作りガイドは一切賠償責任を負いません。
手作り関連イベントの開催情報は閲覧者の責任においてご利用ください。

●手作りガイドに掲載されている手作り関連イベントの開催情報は予告なく主催者の都合により変更される場合がありますのでご了承ください。

●屋外で開催される手作り関連イベントは雨天の場合は中止になる場合があります。
開催が危ぶまれるような天気の時の時は、主催者が公開している天候による中止の有無の確認方法で開催の有無を確認してからお出かけください。

手作り関連イベント開催情報の登録について

●正しい情報を登録するようにして下さい。真実でない情報は登録しないで下さい。

●手作りガイドに登録した情報に変更が生じた場合は、速やかに情報を修正して下さい。

●掲示板は、IDやパスワードがなくても書き込みが可能な状態になっておりますので、基本的には匿名で書き込みされる情報であるということをご承知の上、ご自身の責任においてご利用ください。

●掲示板は、それぞれの目的に合わせて数種類の掲示板を設置しておりますので、目的に合った内容の書き込みをお願いします。
それぞれの掲示板の目的に合っていない書き込みがあった場合は、その書き込みが適当だと思われる掲示板が当サイト内にある場合は移動することがあります。
また、適当だと思われる掲示板が当サイト内に存在しない場合は、その内容は削除させて頂く場合がございます。

●掲示板の種類に係わらず、人を傷つける可能性のある書き込みや、誹謗中傷するような書き込み、わいせつな内容や不愉快な趣旨の発言、主催者の悪口などの書き込みはご遠慮ください。

●手作りガイドが相応しくないと判断した内容の書き込みについては削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。


フリマガイド・ガイドライン>>

手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録