フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 編集部からのおすすめ情報
  3. フリマ占い
  4. 12月のあなたのフリマでの運勢は…

12月のあなたのフリマでの運勢は…

2017年12月1日(金)




(2017年12月の買物運と出店運)

1月うまれ 有害な状況から立ち去り、望む何かに向かっていきましょう。
今が買い時です。魅力的な新会場が見つかり、ちょこちょこ稼げるでしょう。
(ラッキーカラー、グリーン) 幸運指数 ☆★★★★



2月うまれ 「何を得られるか」ではなく「どうやって奉仕できるか」に集中
することで、全てが上手くいくでしょう。買物はゆっくりじっくり。出店はのんびり。
(オレンジ) ☆★★★★



3月うまれ (3月うまれ) あなたには金運がついています。
今は全てがお金に変わる時です。困難は挑戦として歓迎しましょう。
買えて売れて最高。臨時収入も増えそうです。(ライトブルー) ★★★★★



4月うまれ 後回しにせず今日から早速、フリマの準備を始めましょう。
真の豊かさは平和や調和、目的意識の中にあります。まとめ売りに満足しそう。
(ブラック) ★★★★★



5月うまれ やってしまったこと、あるいは、できなかったと悔やんでいることに
対して自分自身を許しましょう。お買物は激安で買える機会が増え楽しめる兆し。
(グレー) ☆★★★★



6月うまれ 感謝を忘れず受け入れる時です。今の状況に対してポジティブな
考え方を保つことで、最善の結果を確実なものにできるでしょう。小規模会場吉。
(ブラック) ★★★★★


7月うまれ サービスは霊の通貨!人にしていい気持ち、人にされていい気持ち、
徳積みのために必要なこと。値下交渉は成功率高め。販売はサービス精神旺盛に。
(ダークグレー) ☆★★★★



8月うまれ 最初の一歩は何も考えず足を出すこと。出店するか迷ったら友人にも
加わってもらいましょう。協力者に恵まれる予感。交渉事は楽しく進められそうです。
(ディープブルー) ☆★★★★



9月うまれ 年末年始は寝不足注意報!買物にバシッとお金を使い、
出店にメリハリある行動を心がけることで元気が回復するでしょう。大規模会場吉。
(イエロー) ★★★★★



10月うまれ 雑用に専念!今は薪を割り、水を運ぶ時なのです。
押入れのガラクタを片付けましょう。家の大掃除で出てきた物がお金に変わります。
(エメラルドグリーン) ☆★★★★



11月うまれ 即断即決を心がけましょう。財布の入口を増やせば中身も増える引き寄せエネルギー。出店は賑やかな場所がよいでしょう。
(ブラック) ☆★★★★



12月うまれ ハッピーホリデー!Happy Birthday!
期待に応えて望年会。出店は屋内が幸運。音の出るグッズがラッキー。
フリマの在庫処分セールなどで、特別大サービスしてもらえそう。
(ブラウン) ★★★★★







手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録