A フリマガイドのサイト内での各種お手続きでは、ご登録のメールアドレスにシステムでの自動送信メールを送信しております。フリマガイドからのメールが届かない場合は、迷惑メール対策やドメイン受信設定、セキュリティレベルの設定をご確認ください。
・「fmfm.jp」からのメールが受信いただけるように設定してください。
・迷惑メールの「おまかせ設定」にしていると届かなくなることがあります。
・スマートフォンご利用の場合は標準メーラーをご利用ください。
Gメールなどのメールサービスのメーラーでは正常に送受信できない場合がございます。念のため迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認ください。
・セキュリティーレベルが「強」あるいは「高」等になっているとメールが受信できない場合がございますので、受信できない場合はセキュリティーレベルを下げてご利用ください。