A フリマガイドのサイト内での各種お手続きでは、ご登録のメールアドレスにシステムでの自動送信メールを送信しております。(※有料会員登録時はクレジットカード決済の方にはフリマガイドよりメールが届きますが、キャリア決済の方にはご利用の携帯電話会社からお客様の設定によりメール(ショートメール)が届きます。フリマガイドからのメールが届かない場合は、迷惑メール対策やドメイン受信設定、セキュリティレベルの設定をご確認ください。
・「fmfm.jp」からのメールが受信いただけるように設定してください。
・迷惑メールの「おまかせ設定」にしていると届かなくなることがあります。
・スマートフォンご利用の場合は標準メーラーをご利用ください。
Gメールなどのメールサービスのメーラーでは正常に送受信できない場合がございます。念のため迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認ください。
・セキュリティーレベルが「強」あるいは「高」等になっているとメールが受信できない場合がございますので、受信できない場合はセキュリティーレベルを下げてご利用ください。