決済方法の確認・取得
※入力に間違いがないかどうかお確かめのうえ送信してください。
※登録状況が照合できない場合には、メールアドレスが間違っている可能性がございます。その場合は「
お問い合わせ」より、お問い合わせください。
- ・迷惑メール対策、ドメイン受信設定をされているお客様は「fmfm.jp」からのメールが受信いただけるように設定してください。
- ・弊社からのメールが届かない場合は、セキュリティレベルの設定を見直してください。
- 【スマートフォン/携帯電話をご利用の方】
- ・スマートフォンに搭載されている標準メーラーをご利用ください。Gメールなどのメールサービスのメーラーでは正常に送受信できない場合がございます。
- ・セキュリティーレベルが「強」あるいは「高」等になっているとメールが受信できない場合がございますので、受信できない場合はセキュリティーレベルを下げてご利用ください。
- ・メールの受信にはパケット通信料がかかります。