フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 編集部からのお知らせ
  3. 緊急事態宣言解除後のフリマ開催状況について

編集部からのお知らせ

緊急事態宣言解除後のフリマ開催状況について

 緊急事態宣言解除後のフリマ開催の状況について、毎日主催者様と連絡を取り直して開催の確認をしております。
比較的小規模なフリーマーケットについては地域により5月末からすでに開催をスタートされたところがございますが、中規模になってまいりますと、6月の下旬の再開を目指すかたちや、7月、8月はお休みして9月スタートというところもございました。
ただ、状況をみながらまだ再開の時期を決めかねておられる主催者様も多くおられますので、フリマガイドに掲載されていても、状況により突然中止になることがありますので、参加の際は主催者様にご確認をお願いします。

また、再開が決定しましても、以前と全く一緒の開催になるまでには、時間がかかります。
マスク着用はもちろん、手指の消毒やソーシャルディスタンスが必要となります。

参加者の皆様に気を付けて頂きたい、お願いしたいことのまとめ記事を作成いたしました。
こちら↓をご確認頂ければと思います。
https://fmfm.jp/topics/detail/?sid=511

フリマガイド編集部 2020年6月5日


手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録