フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 全国イベント会場レポート
  3. 川越水上公園フリーマーケット

川越水上公園フリーマーケット

埼玉県

『【埼玉県】川越水上公園フリーマーケット』

埼玉県のフリマといえば・・・の定番会場



搬入
車出店できるので搬入はとても楽です。手持ち出店も会場に隣接した駐車場に車を停められるので楽に搬入できます。

出店者
年齢層は幅広く、日用雑貨や衣料品を売っているお店が主でした。特に男性の出店者の姿が多かったです。
風の強い日で、午後になると商品が飛んでしたうほどだったので、皆さん大変そうでした。

来場者
ファミリーと中高年層が中心。フリマ会場は公園の入り口からかなり離れた場所なので、ほとんどの方がフリマ目当てに来ていると思います。
関越道川越ICから近いので、地元だけではなく東京からの方も多いです。
皆さん車で来られるので、家具などの大きいものも買っていらっしゃいました。



感想
とても風が強い日でしたが、お客さんがたくさん来てくれました。お店に並べたジャンク品のカメラに朝から人だかりができ、たくさん売れました。
他にアンパンマンのピアノ1200円が1000円、マグカップ50円、ゴジラの影かけ800円、アンパンマンのトレーナー上下セット400円などが売れました。
この会場はマニアなものが売れるそうです。



川越水上公園フリーマーケットの開催情報はこちらで検索して下さい。>>

 


手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録