1
メールアドレスの登録は必須となっています。
2
メールアドレスの登録・アンケートの回答を行っていただくと会員メニューへ移動することができます。
1
メールアドレスの登録は必須となっています。
2
メールアドレスの登録・アンケートの回答を行っていただくと会員メニューへ移動することができます。
1
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、「会員情報の変更」を選択
2
全てご入力ください。クレジットカード情報を変更されたい方は、「クレジットカード変更」に必ずチェックを入れてください
3
入力頂いた情報に間違いがないか確認をし、間違いがなければ「カード情報登録へ進む」(カード情報変更者のみ)を選択。
4
変更されたいカード情報を入力し「決定」を選択。
1
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、「会員情報の変更」を選択
2
全てご入力ください。クレジットカード情報を変更されたい方は、「クレジットカード変更」に必ずチェックを入れてください
3
入力頂いた情報に間違いがないか確認をし、間違いがなければ「カード情報登録へ進む」(カード情報変更者のみ)を選択。
4
変更されたいカード情報を入力し「決定」
5
変更が完了しました。ご登録されているメールアドレスに会員情報をお送りしています。
1
新規登録画面 にて支払い方法クレジットカード決済を選択し、内容を入力
2
入力した情報に間違いがないか確認し、「カード情報登録へ進む」を選択
3
クレジットカードの情報を入力しましたら、決定を押して次へ進んでください
4
アンケートにお答えいただき、登録を完了を選択してください
5
登録が完了しました
1
新規登録画面 にて、支払い方法クレジットカード決済を選択
2
お名前とご希望のユーザーID、メールアドレスを入力し、「確認する」を選択
3
入力した情報に間違いがないか確認し、「カード情報登録へ進む」を選択
4
クレジットカードの情報を入力し、「登録」
5
アンケート画面が表示されますので、ご協力ください
6
アンケートの下の方に「回答して登録完了」ボタンがあるので選択
7
登録が完了し、完了画面が表示されました
1
新規登録画面 にて支払い方法、spモード決済を選択
2
ご自分のメールアドレスをご入力ください
3
入力した情報に間違いがないか確認し、
間違い無ければ「登録画面へ」
4
dアカウントへのログイン画面
生体認証、またはdアカウントのIDを入力し「次へ」
※dアカウントのログインIDとパスワードはフリマガイドではなく、ドコモで発行されているものになります。
ID忘れ、パスワード忘れはドコモにご確認くださいますようお願いします。
5
会員登録されていない場合「非会員」と出るので「有料会員登録」へ進む
6
spモード決済画面で、継続課金料金確認後spモードパスワード入力し決済画面へ
7
決済画面へ
8
決済が完了しますとアンケート画面が表示されるので、ご協力ください。
「回答して登録完了」を選択。
9
アンケート画面の下へ進むと、「回答して登録完了」を選択
1
新規登録画面 にて支払い方法、auかんたん決済を選択
2
ご自分のメールアドレスをご入力ください
3
入力した情報に間違いがないか確認し、
間違い無ければ「登録画面へ」
4
au IDのログイン画面
au IDとパスワードを入力し、「ログイン」してください
※auのログインIDとパスワードはフリマガイドではなく、auで発行されているものになります。
ID忘れ、パスワード忘れはauにご確認くださいますようお願いします。
5
ご利用上の注意をよくご確認いただき、よろしければ「同意する」を選択してください
6
会員登録されていない場合「非会員」と出るので「auかんたん決済」へ進む
7
確認の為に、携帯電話へSMS(Cメール)が届きます。承認してください。
8
金額を確認し、よろしければ「登録する」を選択してください。
9
決済が完了しますとアンケート画面が表示されるので、ご協力ください。
「回答して登録完了」を選択。
10
登録完了画面が表示されました。
1
新規登録画面 にて支払い方法、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いを選択
2
MySoftBank・My Y!mobileのログイン画面
ご自分の携帯番号とパスワードをご入力いただき、次へを選択
※MySoftBank・My Y!mobileのパスワードはフリマガイドではなく、Softbank・Y!mobileで発行されているものになります。
ID忘れ、パスワード忘れはSoftbank・Y!mobileにご確認くださいますようお願いします。
3
ログインが成功しました。「メールアドレスを登録してソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払いへ」
4
ご自分のメールアドレスをご入力ください
5
入力した情報に間違いがないか確認し、間違いがなければ「登録画面へ」を選択
6
会員登録されていない場合「非会員」と出るので「ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払い」へ進む
7
携帯電話にSMSが届くので、そちらに記載されている三桁の番号を入力しよろしければ「購入する」を選択
8
決済が完了しますとアンケート画面が表示されるので、ご協力ください。
「回答して登録完了」を選択。
9
登録完了画面が表示されました。
1
新規登録画面 にて支払い方法をspモード決済を選択
2
ご自分のメールアドレスをご入力ください
3
入力した情報に間違いがないか確認し、
間違い無ければ「登録画面へ」
4
dアカウントへのログイン画面
生体認証、またはdアカウントのIDを入力し「次へ」
※dアカウントのログインIDとパスワードはフリマガイドではなく、ドコモで発行されているものになります。
ID忘れ、パスワード忘れはドコモにご確認くださいますようお願いします。
5
パスワードの入力後、「ログイン」
6
会員登録されていない場合「非会員」と出るので「有料会員登録」を選択
7
spモード決済画面で、継続課金料金確認後spモードパスワード入力し決済画面へ
8
決済完了するとアンケート画面へ
9
アンケート画面の下へ進むと、「回答して登録完了」を選択
10
登録完了画面が表示され完了
1
新規登録画面 にて支払い方法をauかんたん決済を選択
2
ご自分のメールアドレスををご入力ください
3
入力した情報に間違いがないか確認し、
間違いが無ければ「登録画面へ」を選択
4
ご自分のauIDとパスワードを入力し「ログイン」
※auのログインIDとパスワードはフリマガイドではなく、auで発行されているものになります)。
ID忘れ、パスワード忘れはauにご確認くださいますようお願いします。
5
会員登録されていない場合「非会員」と出るので、「auかんたん決済」を選択
6
支払金額確認後、auの暗証番号4桁を入力し「登録する」を選択
7
決済完了するとアンケート画面へ
8
アンケート画面の下へ進むと、「回答して登録完了」を選択
9
登録が完了しました。という画面が出るので、これで会員登録が完了です。
1
新規登録画面 にて支払い方法をソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いを選択
2
ご自分のメールアドレスをご入力ください
3
入力した情報に間違いがないか確認し、
間違い無ければ「登録画面へ」を選択
4
MySoftBankログイン画面
※MySoftBankのログインIDとパスワードはフリマガイドではなく、Softbank で発行されているものになります。
ID忘れ、パスワード忘れはSoftbankにご確認くださいますようお願いします。
5
会員登録されていない場合「非会員」と出るので「ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払い」を 選択
6
支払金額を確認し、ショートメールが携帯へ届くので、届いた3桁の番号を入力し「購入する」を選択
7
決済完了するとアンケート画面へ
8
アンケート画面の下へ進むと、「回答して登録完了」を選択
9
会員登録が完了しました
1
会員ログイン画面 より、クレジットカード決済の方を選択
ご自分で設定されたユーザーIDとパスワード(初期は登録されたメールに送信)を入力し「ログイン」
2
ログインが完了しましたら、会員メニューが表示されます
1
会員ログイン画面 より、クレジットカード決済の方を選択
ご自分で設定されたユーザーIDとパスワード(初期は登録されたメールに送信)を入力し「ログイン」
2
ログインが完了しましたら、会員メニューが表示されます
1
会員ログイン画面 より、携帯電話キャリア決済の方を選択し、docomo spモード決済を選択
2
dアカウントログイン画面
パスワードを入力し、ログインをしてください。
※dアカウントのログインIDとパスワードはフリマガイドではなく、ドコモで発行されているものになります。
ID忘れ、パスワード忘れはドコモにご確認くださいますようお願いします。
3
ログインが完了しましたら、会員メニューが表示されます
1
会員ログイン画面 より、携帯電話キャリア決済の方を選択し、auかんたん決済を選択
2
au IDログイン画面
ご利用上の注意をよく確認いただき、「同意する」を選択
※auのログインIDとパスワードはフリマガイドではなく、auで発行されているものになります。
ID忘れ、パスワード忘れはauにご確認くださいますようお願いします。
3
ログインが完了しましたら、会員メニューが表示されます
1
会員ログイン画面 より、携帯電話キャリア決済の方を選択し、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いを選択
2
ソフトバンクログイン画面
ご利用上の注意をよく確認いただき、「同意する」を選択
※MysoftbankのログインIDとパスワードはフリマガイドではなく、Softbankで発行されているものになります)。
ID忘れ、パスワード忘れはSoftbankにご確認くださいますようお願いします。
3
ログインが完了しましたら、会員メニューが表示されます
1
会員ログイン画面 より、携帯電話キャリア決済の方を選択
2
docomo spモード決済を選択
3
dアカウント ログイン画面
ご自分のdアカウントIDを確認し、パスワードを入力して「ログイン」してください
※dアカウントのログインIDとパスワードはフリマガイドではなく、ドコモで発行されているものになります。
ID忘れ、パスワード忘れはドコモにご確認くださいますようお願いします。
4
ログインが完了しましたら、会員メニューが表示されます
1
会員ログイン画面 より、携帯電話キャリア決済の方を選択
2
auかんたん決済を選択
3
au IDアカウント ログイン画面
IDとパスワードを入力してログインしてください
※auのログインIDとパスワードはフリマガイドではなく、auで発行されているものになります。
ID忘れ、パスワード忘れはauにご確認くださいますようお願いします。
4
ログインが完了しましたら、会員メニューが表示されます
1
会員ログイン画面 より、携帯電話キャリア決済の方を選択
2
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いを選択
3
MySoftbank ログイン画面
パスワードを入力してログインしてください
※MysoftbankのログインIDとパスワードはフリマガイドではなく、Softbankで発行されているものになります)。
ID忘れ、パスワード忘れはSoftbankにご確認くださいますようお願いします。
4
ログインが完了しましたら、会員メニューが表示されます
1
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、退会を選択
2
会員情報を確認し、間違いがなければ退会を選択
3
退会が完了しました
1
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、退会を選択
2
会員情報を確認し、間違いがなければ退会を選択
3
spモード決済画面より、内容に間違いがなければspモードパスワードを入力し解除するを選択
4
spモード決済より手続きが完了しましたと表示されるので「次へ」を選択
5
退会が完了しました
1
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、退会を選択
2
会員情報を確認し、間違いがなければ退会を選択
3
退会が完了しました
1
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、退会を選択
2
会員情報を確認し、間違いがなければ退会を選択
3
解除ボタンを選択
4
退会が完了しました
1
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、退会を選択
2
会員情報を確認し、間違いがなければ退会を選択
3
退会が完了しました
1
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、退会を選択
2
有料会員解除を選択
3
docomoのマイメニュー解除画面に移動するので、spモードパスワードを入力してください
4
手続き完了画面が表示されるので「次へ」を押してください
5
退会が完了しました
1
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、退会を選択
2
有料会員の解約をするを選択
3
auログイン画面が表示されます
4
退会が完了しました
1
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、退会を選択
2
有料会員解除を選択
3
ソフトバンクより、解約確認画面が表示されるので「解除」を選択
4
退会が完了しました
1
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、パスワード変更を選択
2
現在のパスワードと、変更されたいパスワードを入力
3
パスワードを変更するか最終確認画面が出るので「パスワード変更」を選択
4
ご登録されているメールアドレスに変更されたパスワードが送信されます
1
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、パスワード変更を選択
2
現在のパスワードと、変更されたいパスワードを入力
3
パスワードを変更するか最終確認画面が出るので「パスワード変更」を選択
4
ご登録されているメールアドレスに変更されたパスワードが送信されます
1
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、会員情報の変更を選択
2
変更されたいメールアドレスを入力
3
内容に間違いがなければ「変更する」を選択
4
ご登録のメールアドレスに完了メールが送信されます
1
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、会員情報の変更を選択
2
変更されたいメールアドレスを入力
3
内容に間違いがなければ「変更する」を選択
4
ご登録のメールアドレスに完了メールが送信されます
1
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、会員情報の変更を選択
2
変更されたいメールアドレスを入力
3
内容に間違いがなければ「変更する」を選択
4
ご登録のメールアドレスに完了メールが送信されます
1
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、会員情報の変更を選択
2
変更されたいメールアドレスを入力
3
容に間違いがなければ「変更する」を選択
4
ご登録のメールアドレスに完了メールが送信されます
1
会員の方は会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、メルマガ設定を選択
2
メールマガジンを受信したいメールアドレスを入力し、「メールマガジン登録」を選択
3
入力したメールアドレスが間違っていないか確認し、「送信する」を選択
4
まだ完了していません。入力したメールアドレスに登録のお知らせが届くので、届いたメールのURLへアクセスしていただき、再度アドレスが間違いないか確認し、都道府県を選択。確認画面より「送信する」を選択し完了です
1
会員の方は会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、メルマガ設定を選択
2
メールマガジンを受信したいメールアドレスを入力し、「メールマガジン登録」を選択
3
入力したメールアドレスが間違っていないか確認し、「送信する」を選択
4
まだ完了していません。入力したメールアドレスに登録のお知らせが届くので、届いたメールのURLへアクセスしていただき、再度アドレスが間違いないか確認し、都道府県を選択。確認画面より「送信する」を選択し完了です
1
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、メルマガ設定を選択
2
メールマガジンを解除したいメールアドレスを入力し、「メールマガジン登録」を選択
3
入力したメールアドレスが間違っていないか確認し、「送信する」を選択
4
まだ完了していません。入力したメールアドレスに登録のお知らせが届くので、届いたメールのURLへアクセスしてください
5
メールのURLにアクセスすると、メールマガジンを解除したいアドレスに間違いないか確認し「解除する」を選択します
6
完了画面が表示されて、メールマガジンの解除が完了しました。
1
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、メルマガ設定を選択
2
メールマガジンを解除したいメールアドレスを入力し、「メールマガジン登録」を選択
3
入力したメールアドレスが間違っていないか確認し、「送信する」を選択
4
まだ完了していません。入力したメールアドレスに登録のお知らせが届くので、届いたメールのURLへアクセスしてください
5
メールのURLにアクセスすると、メールマガジンを解除したいアドレスに間違いないか確認し「解除する」を選択します
6
完了画面が表示されて、メールマガジンの解除が完了しました。
1
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、ログアウトを選択
2
ログアウト完了です。
1
会員メニュー(ログインしていないと表示されません)画面より、ログアウトを選択
2
ログアウト完了です。
1
お客様ご利用の携帯電話会社(docomo/au/softbank)にログインし、以下URLにアクセス
https://fmfm.jp/u.php
以下の手順でメールを送信
※ログインできていない場合はログインができていません。と表示されますので必ずdocomo/au/softbankにログイン後に上記URLにアクセスして以下の手順でおすすみください。
2
メール画面で普段お使いのメールを選択
3
何も修正せず送信してください
1
Google Chromeを開き、右上にある3点アイコンをクリック
2
「その他ツール」を選択し、「閲覧履歴を消去」を選択
2
期間は全期間。「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて「データを削除」
1
Firefoxを開き右上にある三本線メニューをクリックし設定を選択
2
「プライバシーとセキュリティ」を選択
3
右側にCookieとサイトデータという項目があるので「データを消去」を選択
4
「ウェブコンテンツのキャッシュ」にチェックを入れて「消去」
1
左上のSafariメニューから環境設定を選択
2
右側の「詳細」、一番下の「メニューバーに"開発"メニューを表示」にチェックを入れる
3
メニューバーに「開発」が表示されるので、開発メニューから「キャッシュを空にする」
1
Edgeを開き、右上の…メニューより設定を開く
2
左側「プライバシーとセキュリティ」を選択し「クリアするデータの選択」
3
キャッシュされたデータとファイルにチェックを入れて「クリア」
1
Internet Explorerを開き右上のメニューから「インターネットオプションを選択」
2
閲覧の履歴から「削除」を選択
3
削除出来る項目より「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」にチェックを入れて「削除」する
1
Google Chromeを開き右上の3点アイコンから「履歴」を選択
2
画面上部の「閲覧履歴データを削除」を選択
3
「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて「データを削除」する
1
iphoneの設定よりSafariを選択
2
画面下部より「履歴とWebサイトデータを消去」を選択
3
「閲覧履歴とデータを消去」を選択すると消去されます