フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 編集部からのおすすめ情報
  3. フリマ占い
  4. 4月のあなたのフリマでの運勢は…

4月のあなたのフリマでの運勢は…

2018年3月31日(土)




【2018年4月の買物運&出店運】

あなたと同じホロスコープは25000年に1度
1年の運気が終わりをむかえ、新しい運気がスタートしました。
西洋占星術では春分の日に太陽が、12星座の始まり 牡羊座に入ります。
地球レベルの運気も、個人レベルの運気も、総入れ替えの時期。そんな時は心を癒し、
ポジティブに変え、現実世界での行動を後押ししてくれる占いを人生に取り入れましょう。


1月うまれ コイン8 クイーンのワンド
はじめなければ何もおこらない時!買物は所有欲が高まり高価な物を買いやすい傾向。
目上の人に依頼すると援助を受けられる兆し。
出店は自然に収入の機会に恵まれそうです。




2月うまれ  カップ9 ウィッシュカード
富豪運がある時!外遊運も強いので出店は大満足の機運の予感!
探し物は地道に努力で見つかりそう!
グリーン系とパープル系がラッキーカラー。




3月うまれ ソード9 コイン5
商品が売れても、売れなくても全てはうまくいっています。今、するべきでは
なかっただけです。経験したことで必ず何かプラスになってかえってきます。
急がずゆっくり。堅実に準備しましょう。
グルーブ団体など大人数で出店が吉。



4月うまれ  ワンド6 キングのカップ
Happy Birthday! ゴージャスに遊べる時!
良好な対人運が後押し。値引きも強気の姿勢でOK!
自然体で構えていれば、収入の機会が訪れます。
出店は現状維持で控えめに。必要ならできます。




5月うまれ  カップ9 ソード2 二者択一!
引き続き、悠々自適なフリマが待っています。
遊びが武器になる時!希望実現!よい成果をおさめます。
親睦も深まります。手作り市や芸術関係が幸運。




6月うまれ  ペイジのソード ソード9
怪運期!体調不順に注意で行きましょう。
外交的、美容的、不利な暗示!誤報に注意して慎重に行動しましょう。
急いで結果を求めなければ自然に良い方向へ進めます!




7月うまれ 
11正義 クイ ーンのワンド
金運問題は有意義な時!天候に恵まれて良い買い物ができそう。
出店では大盤振る舞いしちゃいましょう。
16日の新月から運気が好転します!内なる強さが先へ進む秘訣!




8月うまれ 
カップ6 カップ9
昇竜運気の時!先月までの不調続出だった運気は過ぎました。
なつかしい会場に足を運んでみて。出店大吉!8日と15日がオススメ!
欲張りこそ幸せの道!





9月うまれ 
2女教皇 3女帝

万事好転!買物成果は急上昇!(やった~!)





10月うまれ ナイトの カップ クイーンのソード
有力者も好意的!バックアップ運がある時!
スマイルで値段交渉すると値引き率が大きくなる
暗示!ブックマークが鍵!値札など紛失注意!
(特にイースターの1日)




11月うまれ カップ10 ナイトのソード
ラッキーなバカンス運がある時!必要なものを入手
したり、旅先で穏やかな買物が期待できるでしょう。
あせって好意を押し付けると失敗しがちなので注意。
(29日30日の計画はお早めに)



12月うまれ コイン3 17星
希望実現に良い星回り!英才運が高まっています。
ポンポンと買物や出店に関する名案が飛び出しそう!
アイディアノートを活用しましょう。収入に結びつき
ます。今、そうな っていると言えば、そうなるでしょう。







手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録