フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 編集部からのおすすめ情報
  3. フリマ占い
  4. 3月のあなたのフリマでの運勢は…

3月のあなたのフリマでの運勢は…

2018年2月28日(水)




【2018年3月の買物運&出店運】

新元号、楽しみですね。
先日、クレアボヤンス(霊感透視)してたら、2019年に「500円札」が登場してました。
千円札の半分位の大きさ。(スズメの柄) A券とかB券とかが価値あるみたい!
銀行で両替を希望する人、続出?!



1月うまれ ピタッとフリマの時!
あなたにマッチする出店場所が決まったり、探し物が簡単に見つかりそう!
インスピレーションのための深呼吸!
酸素を取り入れましょう。呼吸はパワーをもたらすパイプの役目を果たしています。





2月うまれ なんちゃってフリマの時!
あなたのエネルギーが高ければ気持ちもUP!
顔の表情も期待も高まり、より楽観的になれます。
必要なものが手に入るという意図を持ちましょう。
確実な情報収集と共に成功エネルギーが向上します。




3月うまれ Happy Birthday!充実した買物ができる時!
パッと手近な場所が吉。山や海を感じましょう。
「自然を家の中に取り入れなさい」というメッセージです。
ネイチャーサウンド、フォームサウンド(動物の鳴き声)、
とにかく自然とつながることがラッキーを引き寄せます。



4月うまれ ファミリー出店が楽しめる時!買い物は、
欲しい物が調達できそう!いつもより、ちょっと意識して
塩分とると邪気払い!古い服を脱ぎ捨てて、
新しく脱皮する感じです。部屋の模様替え吉。
物々交換もアリです。くつろいで、のんびりしましょう。




5月うまれ  今年最大!買物運がある時!
フリマを愛して行けば、フリマにも愛されます。
天から受けたメッセージに、きちんと気づいて、信頼しましょうのサイン!
宇宙のエネルギーが入っていく右回りを意識すると、最大にパワーが活性化されます。




6月うまれ  ホワイトデーは、100%フリマで、
買いたい物いっぱい!絶対迷いマイマイの時!
心の中で逃げていては、いつまでたっても問題は解決できません。
向き合うことです。すべての中に善性を見出す必要があります。



7月うまれ フリマに行きたぁ~い~よぉ~の時!
恐れさえも自分のエネルギーにして挑戦できたら無敵!
趣味を広げて開運!大胆にスプリングバーゲン!
自分にとって創造的な解決策を練れば、
いつもの余裕を取り戻すことができます。




8月うまれ やや停滞気味な時!
厄介なエネルギーのせいで、あなたのせいではありません。
タイミングに対して不安を抱かないこと。
どんな体験も、自分次第で素敵に変える事ができます。
あらゆる天才的アイディアは空想に始まり、
偉大な発明につながることを忘れないでください。





9月うまれ 横取りされやすい時!
占いは人生を変える力を持っています!宇宙に癒しと変容のサポートを委ね、
ポジティブな気持ち維持して導きに従ってください。
今月は先手必勝を心がけ即時対応するとよいでしょう。
気になる商品は、とにかく手にしておくのがベター。





10月うまれ 自分を大切にリフレッシュ!
気合いを入れてフリマで断捨離しましょう!
そして地球の癒しのパワーを感じるのです。
自分が取ってきたパターンや選択が納得でき始めます。様々なことが解決する予感。




11月うまれ 浪費と消費!買物やばたん!
別れの季節は始まりの季節!受験の結果もドキドキ納得!
そんな時は、フリマで気分転換がオススメ!
ハンドメイドしている人は、売り物レベルまで
クオリティーを上げると大儲けできる予感!



12月うまれ 理想が高まる年度末!
最終決戦に挑む覚悟がチャンスをもたらします。
チャンスは有効に活用してこそチャンス!
フリマではゴミだと思っていたものがお金に変わりそう。
新しい世界への予感をポジティブに受け止めましょう!








手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録