フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 編集部からのおすすめ情報
  3. フリマ占い
  4. 2月のあなたのフリマでの運勢は…

2月のあなたのフリマでの運勢は…

2017年12月29日(金)




【2018年2月の買物運&出店運】
今月は世界中で大反響を呼んでいる「オラクルカード」を使用しています。
全米でエンジェル・レディーとして知られ、サイン会には数千人が列をなすほどのカリスマ的存在、ドリーン・バーチュー博士によって創作されました。誰もが簡単に天使とつながることができるよう意図して創作されたカード。
どの答えも天使の導きによるものです。単刀直入なメッセージを与えてくれます。非常に高い波動を持っています。 エネルギーを感じましょう!


1月うまれ 週末断捨離!バレンタイン!
明るい色の服を着て明るい気持ちで接客すると、たくさん売れそう!
買物は毎日が快適な時です。エネルギーレベルが向上しています。
(吉方位) 南 (ラッキーナンバー) 18 (幸運モチーフ) インコ 




2月うまれ Happy ☆ Birthday! 研ぎ澄まされた感覚で会場選び!
あなたらしさを発揮できる買物と出店場所に出合うはず!
ひと足早く、インテリアを春色に変えると幸運を引き寄せられる暗示!
北、34、四葉のクローバー




3月うまれ 物欲に負けましたごめんなさい!
あなたの心の中にある心配や怖れを癒しましょう!
出店は共有(シェア)することで利益増大に期待の兆し。
買物は行列のできる場所に幸運が集まっています。 東南東、54、梟



4月うまれ 合言葉は「フリマOKですか?」
あなたの気持ちの強さで未来は変えられます!
やってくるものを受けいれましょう! 受験生は最後のチェックをしっかり! 
南西、56、麒麟




5月うまれ  週末行くと収穫大!
買物は例年を超えるお得感がある兆し!
価値あるものがお値打ちで入手できるということです。
ただ感じるだけ、気付くだけで、うまくいくことでしょう。 西、92、ドラゴン




6月うまれ  ごきげんなフリマをしましょう!
自分が望んでいたことが現実になるわけがないと不安にならないでください。
不用品を放出することでネガティブな気持ちが軽くなるでしょう。
そして、現実になると強く信じれば、もう少し時期が早まることもあります。
買物は身近な会場で新発見! 東、99、蝶



7月うまれ 姿勢を整え努力の仕方を変える時!
深呼吸を繰り返しましょう。楽しみが見つかり人生から揉め事をなくせるはずです。
買物は色んな店に足を運んでください。
同じ物が同じ値段で売られているとは限りません。 南西、50、鍵



8月うまれ 上昇志向が高まる時!
どんどん出店しましょう!買物しましょう!
創造したものを世に送り出すことができます。
そして送り出したものは行くべきところへ落ち着き、新しい波、美しい波紋として良い影響をもたらします。 北、33、虹、高級ホテルの温水プール




9月うまれ 直感を信じて行動や出店をしましょう!
未来の計画や欲しい物が定まりやすいとき!
あなたの心の内に愛を花開かせる力が眠っています。
内に集中すれば、もっとポジティブでいられるでしょう。南南東、59、七面鳥




10月うまれ バレンタインを盛り上げるのは、
博愛主義の天秤座の使命! 義理チョコもイヤミになりません。
みんなに愛を!みんなでフリマを!
出店は大勢で協力すると楽しさ倍増の予感! 西、8、ネコ




11月うまれ 誘惑、招待、誘いにのりましょう!
心も行動もシンプルに、一番必要とすることを見つけ出してください。
買物は作戦を練ったり、優先順位をつけると、より充実した結果を残せそうです。
東南東、45、海、干支の置物



12月うまれ チョコッとサイキックパワーが高まっています。
何事もじっくり長いスパンでやり遂げられるとき!
前から欲しかった物もお得に入手できそう!
建国記念日が有望。 西、2、ラクダ







手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録