フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 編集部からのおすすめ情報
  3. フリマ占い
  4. 1月のあなたのフリマでの運勢は…

1月のあなたのフリマでの運勢は…

2017年12月29日(金)




(2018年1月の買物運と出店運)
新年あけましておめでとうございます。ステキな1年に!お祈り申し上げます。
今回はニューイヤースペシャルとして、「特別な日にち」を導き出しました。
これは全体的なエネルギーが高い、頭が冴える日、強気の日となります。
何か新しい決断をしたり、大きな物事を進める良い機会、タイミングです。
同時に全国の方言を取り入れました。Twitterで方言見つけると何故か嬉しい...
ちょっと強い口調なのがいい...自然体な感じがする... と大人気です。


1月うまれ (特別な日にち 14) 中古で安く探すとね!(博多弁)
安くらんねぇ? よかよー! HappyBirthday!すてきな歳を~!1年を~! あなたは自分の現実を自分で決めることができます。




2月うまれ (特別な日にち 23)フリマ断捨離はじめましてじゃけ!(広島弁)
家族でフリマをしましょう! 家のゴミゴミ具合が一目見てわかるブースとなるでしょう。今の季節は屋内開催が快適。




3月うまれ (特別な日にち 4)わんつか出店っきゃ稼ぐへばー!(青森弁)
昔の物たんさん出したら稼げそうです。どのバイトより、一番時給いいかも!
新鮮な空気、清らかな水、それこそが真実なのです。どうか覚えていてください。
豊かさへの道は感謝と信じる心で形作られています。



4月うまれ (特別な日にち16) めちゃんこ安っ!フリマやにー!(愛知)
すべてにタイミングがありますから、がむしゃらに頑張る必要はありません。
余裕を持って動けば、お買い得に巡り合えそう!




5月うまれ (特別な日にち 8) 買物けっぱろう!だべさ!(北海道)
健康的な食事をとり、定期的に運動して、出店にも備えて体力づくりをしましょう。
心に愛を持って行動すれば、あなたの持つ力を表現できるでしょう。




6月うまれ (特別な日にち 13)あちゃーや!ぐぶりーさびら!(沖縄)
出店は時間が遅くなればなるほど混んでくる会場が理想的。
まずは買物で下見に行きましょう。テンション上がりそう。



7月うまれ (特別な日にち6) ほかすもん売らへん?皆してはる!(京都)
あるランキングで第1位なんです京都弁。時代劇の言葉とか言われていますが、はんなりしているところがいいみたい。売るのも買うのも京都弁がおすすめ!



8月うまれ  (特別な日にち 3) むっちゃ迷う!えらいこっちゃやな!(大阪)
次に取るべきステップのための明確なサインが出て来ます。
出店するかを迷っていたら、早めの申し込みが吉!ペースを乱さぬように。




9月うまれ (特別な日にち 12 ) 完売なってもーたじょ!(徳島)
一度完売になっていても、後から出てくる可能性大。
あきらめなければ、充実した結果を残せそうです。




10月うまれ (特別な日にち 10) ほんだらフリマ!(奈良)
すべてのことをポジティブな経験に向けましょう。買い物は上手く値切れそう!
出店は海岸沿いなど水に関連する場所が吉!




11月うまれ (特別な日にち 22 )  フリマそろっと!(新潟)
収穫のステージ!深読み、焦りは、不要です。あなたの気持ちの強さで、よい出店と買い物ができるでしょう。ラッキーモチーフはハート!



12月うまれ (特別な日にち 19)  出かけるだっぺ!(茨木)
珍しいものを入手できる運が出ています。出店は新しい発見に期待が膨らみそう!
(豊かさを引き寄せるアファメーション)私は喜んで良いものを人生の中へ受け入れます!
私に必要なすべてのものは現在も、そしてどんな時でも豊かにあります!







手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録