フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 編集部からのおすすめ情報
  3. フリマ占い
  4. 6月のあなたのフリマでの運勢は…

6月のあなたのフリマでの運勢は…

2017年5月5日(金)





掘出物を探す探す楽しみすぎるキラッ!
前向きな発想に集中して不安を抱かず勇気を持って行動に直結しましょう。
欲しいものをリーズナブルな値段で手に入れることができるでしょう。
ラッキーアイテムは、荷造り紐、組み合わせ販売



今度のフリマで上手に笑えるかな?!
心の声に耳を傾けてデトックスしましょう。片付けのついでに家中の大そうじ!
不用品を手放さないでいると自己嫌悪に陥り罪悪感を覚えてしまいます。
ラッキーアイテムは、レトロな品、懐かしいアイテム



これフリマにしかないから!
良い物を買えた時は感謝しましょう。同様に買えなかった時も感謝しましょう。
そこから何かを学んで宇宙の期待に応えるのです。
ラッキーアイテムは、父の日ギフト、ネクタイ



納得のいく値段でお買物できそう!
根底では精神性の高いエネルギーが流れています。人間はエネルギーが高い時に態度も姿勢も行動も全部ポジティブになり動きやすくなったりしますから。
ラッキーカラーは、始まる気持ちで赤色



分かる人には分かるんです!
カードの導きによると、いろいろと誘惑が多い時。
屋内会場がラッキーな予感。今年はウーロン茶になりたくない人にもオススメ。
日焼け止め忘れずに。ラッキーアイテム、かなり値下げすると売れる予感。



☆:*Happy-Birthday*:☆
皮をあしらった服、使い込んだベルトやバッグ、地味な色調の買い物がツキを呼びます。偽物品(規格外ブランド)には注意。出店は高価な物ほどよく売れる暗示。
ラッキーアイテム、小銭、委託



値段聞くなら買ってほしいよ期待しちゃう!
完璧を求めすぎるあまり身動きできなくなってしまうことがありそう。
完璧ではなく進歩が大事な時。毎年大賑わいの親子で楽しめる場所がオススメ。
ラッキーアイテム、サンダル



欲しいなら四の五の言わず買えばいい!
自然によくなる不動の運気をつかめる星回り。史上最大の予算を決めて出かけましょう。使ったお金は生き金となり、さらに価値のあるものに姿を変えて戻ってきます。
ラッキーアイテム、地元のお祭りみたいなフリマ



それね、それね(泣) 探さない、待つの!
身軽になってできたスペースに幸運が入って来ます。まずは大掃除、次に念入りに掃除。嫌なものはスッキリ捨てましょう。信じられるものにだけ全力を注ぎ生活をクリアにすることで発展的な運気が見込めるでしょう。ラッキーアイテム、新札



フリマとかのが安いのあるあるすぎる!
考え抜いて出た答えは、あなたの心の声です。
多くの人と交流するフリマに積極的な気持ちで参加することが、将来の新しい幸運を運んでくれることでしょう。ラッキーカラー、ブルー



フリマでリフレッシュして!
理解して準備する時。成果が出るとわかっていることに行動を集中させてください。
壁を越えてステップアップできるでしょう。風水的には雨の日はラッキーデー。水の気は成長を促し、浄化もあります。ラッキーアイテム、可愛いお洋服、みたらし団子



落ち着いたらフリマ行こうかな売りに!
フリマは気軽に参加できるエコ活動。心の平和と優しい気持ちを保ちましょう。
ポジティブな領域に身を置けば、その結果はあなたに返ってきます。
ラッキーアイテム、猫モノ











手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録