フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 編集部からのおすすめ情報
  3. 大阪フリマ買物帳
  4. 大阪フリマ買物帳vol.11

大阪フリマ買物帳vol.11

2018年3月16日(金)



寒い日は屋内フリマが快適!

2月18日 (日) WTC ワールドトレードセンター スワップミート


大阪の南港で定期開催されている屋内フリマ!
正式名称は「さきしまコスモタワーチャリティー」
大阪府咲州庁舎1階特設会場(入場無料)
開催時間11時~16時(予定) 90ブース
アクセスは、地下鉄「トレードセンター前駅」すぐ

何年か前まで1階と2階の通路でもやっていました。
規模が小さくなり、現在は1階の広場でのみ開催。
客足は以前より2倍近く、多くなったように感じます。




戦利品



ドアストッパー?!
ネコの置物 200円

光ります!
マグライト 500円

バーバリーのマフラー2枚
激しく値引きで 700円



古着に混じって売られていた石 100円
これは、サリグラムと呼ばれるネパールのアンモナイトの化石です。
ヒンドゥー教ではヴィシュヌ神の化身として崇められているそうです。
国外持ち出し禁止の霊験あらたかなもの!
探していたので 、入手できてうれしいです!


フリマガイド編集部です。

さきしまコスモタワーチャリティー  のフリーマーケットのリポートありがとうございます。
写真からもたくさんの来場者があることがわかりますが、客足が以前より2倍近くとはすごいですね。

戦利品の石はよく知っている人でないとわからないと思いますが、さすがニコさんですね!

大阪では、4月から、弁天町ORCの開催が終了になるとのことですから、今回の屋内開催のフリーマーケットリポートはありがたいです。
来月もよろしくお願いします。


手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録