フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 編集部からのおすすめ情報
  3. 大阪フリマ買物帳
  4. 大阪フリマ買物帳vol.9

大阪フリマ買物帳vol.9

2018年1月25日(木)



歳末はミスタードーナツゆるっと福袋を買いました。
私はクリスマスの次の日に買うのが毎年恒例!
自分用と家族の分まで買ってしまいました♡
1080円でドーナツ10個(172円以下3月まで有効)
の引換カードが付いてきます。もちろん全国有効で
1個ずつ引換可能。可愛いグッズ付き。(///ˊㅿˋ///)
服の福袋は結局着ないものばかりで、
買わなくなったけど、これは損をしない福袋だと思ってます。

(フリマ リポート)
12/23(土)
堺浜フリマの帰り、道路で、のぼりを発見! これは行くっきゃない!

毎月、月末の前日に開催されている「日の丸マーケット」
地下鉄四つ橋線「住之江公園駅」すぐ
(住之江競艇場ヨコ) 大阪護国神社内
出店料4000円(車ブース)


この日は約10ブースでしたが、20ブースは募集されているとのこと。
日の出(朝6時頃)~午後3時まで開催。入口が2か所あり、
リンゴも販売していました!骨董品目利きの店主が主催者さんです。




12/24(日)

岸和田 地蔵浜みなとフリマ
南海本線「岸和田駅」徒歩20分
約100ブース 朝9時~15時まで開催!
出店料6000円(車ブース) 手荷物2500円



みなとマルシェ(屋台6店位)隣接。
名物のタコ飯は200円!
できあがるとアナウンスがあり、
すぐに行けば行列しなくても買えました。



シラス飯が美味しいと評判の定食屋も隣りにあり、
駐車場は広いほうだと思います。
「いこらもーる泉佐野フリマ」に雰囲気が似ています。


(戦利品)
レアなスヌーピーの鉛筆削り (10円)



文房具や日用品など結局どこかで買うことを考えると、フリマでみつけた時に買ったほうがお得だと思います。


(オマケ情報)
全国に広がる不用品放出市(0円)毎月第2日曜日
(JR国立駅近くの路上) 午後2時~夕方まで開催!
(参照ニュース http://news.livedoor.com/article/detail/14084359/ )


フリマガイド編集部です。

ニコさんの買物帳、お役立ち情報満載でしたね!
今回投稿頂いた内容は、フリマガイド開催カレンダーにも開催スケジュールを掲載できるようにしたいと思います。
ミスドの福袋も、不用品放出市も勉強になります!
ニコさん本年も買物帳、よろしくお願いします!



手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録