フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 編集部からのおすすめ情報
  3. お買い物レビュー!こんなの売ってました!
  4. 11月のお買物レビュークオカード当選者発表

11月のお買物レビュークオカード当選者発表

2014年12月17日(水)

お買物レビューのコーナーは、皆さんがフリマで購入した戦利品を自慢するコーナーです。
ご投稿頂いた方の中から毎月1名様に500円分のクオカードをプレゼントします。
11月はオープン記念として、2名様にプレゼントします。

11月の当選者まず第一位は、たくさんの興味深い投稿をして下さった『月りんりん』さんです。
今回月りんりんさんの投稿の中から編集部がピックアップするのは、スターバックスのプリペイドカード(さくらカード)残高0円です。
スターバックスのプリペイドカードは繰り返し入金して使用できるのですが、こちらカードのデザインによっては残高が0円でもWEBオークションなどで千円以上で取引されているのです。カードの種類は季節や地域、販売時期によって限定があるので、いつでもどこでも同じデザインが購入できるわけではないという点がコレクターの心をくすぐるのではないでしょうか。
コレクターじゃなくても、この素敵なデザインのカードはお財布の中を明るくしますよね♪今の時期はクリスマス時期限定のものが出ているようです。今後のために要チェックですね!



さて、フリマでのお買物に話を戻しましょう。
こちらWEBのオークションなどでは5000円ぐらいで売られているものがフリマで1000円だったとのこと!
売られていたフリマ会場など、詳細はこちらでご確認ください。
フリマっていいですよね~♪


さて、11月の第二位は、けさかみ さんが投稿して下さった 金属系ミシンです。横浜スタジアムで1900円で購入したそうです。

洋裁される方には金属系ミシンの良さってわかりますよね~♪
詳細はこちらでご確認ください。

皆さん、今ならまだ投稿して下さる方が少ないので、500円のクオカードをゲットするチャンスはかなりあると思います!
皆さんの投稿をお待ちしています。
買物レビューの投稿は、会員の方じゃなくても可能です!

手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録