フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 全国イベント会場レポート
  3. としまえんフリーマーケット

としまえんフリーマーケット

東京都

1日中人出が絶えない 行楽施設との融合が楽しい!
としまえんフリーマーケット 東京リサイクル運動市民の会主催



概 要
ほぼ毎月開催されているフリーマーケットですが、取材日は1年に1回のフリーマーケット感謝デーでし
た。この日だけは出店料金が2000円! 約300店の出店者がとしまえん園内に所狭しとお店を並べます。
キッズフリマ、手づくり市も同時開催され、感謝デーを楽しみにしている出店者&来場者が多くいらっしゃいます。

出店者 
衣類~雑貨までバラエティに富んだ出店です。場所柄か、子ども向けのメダルやカード、ゲームや玩具の出店が最も多く、次に女性向けの雑貨が多いようでした。もちろん衣類全般、子供服なども多数出店されていました。お子様連れの家族での出店が多く、和気藹々とした雰囲気でした。車で来場した場合は、としまえん裏手にある駐車場1日1500円に駐車し、台車などを利用して
搬入します。出店者の方は、1ブースにつき2名まで入場無料(以降は1名につき入場料200円)になります。

来場者 
お客様はファミリー、カップルなどが多く、フリマ目当てのお客様も少なくないようでした。

編集部より
お子様連れには特にお勧めの会場だと感じました。家族で楽しみながら行楽と不用品処分を同時にできる、まさに一石二鳥のフリーマーケットです。また、1日中人出が絶えないので、長い時間出店を継続できるのもうれしいポイントです。出店料金が安い年
に1度のフリマ感謝デーは特に要チェックです。






手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録