フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 全国イベント会場レポート
  3. 荒川区 日暮里駅前広場フリーマーケット

荒川区 日暮里駅前広場フリーマーケット

東京都

『【東京都】荒川区 日暮里駅前広場フリーマーケット』

駅前の好立地!プロ、アマチュア、
手作り、それぞれのカテゴリで人気



環 境 
JR線、京成線、日暮里・舎人ライナーが乗り入れる「日暮里」駅前で開催される好立地フリマ。1階と3階のイベント広場で開催されています。

搬 入 
朝の早い時間帯は、会場の横の道路から荷下ろしが可能ですが、駐車場が無いので、コインパーキングなどを利用します。駅前のため、電車利用の出店者が多く、3階は、日暮里・舎人ライナー「日暮里駅」と直結しており、1階からでもエレベーターでスムーズに搬入できます。

出店者 
年齢層は幅広く、手作り出店者~プロの方まで様々でした。この会場は初開催の時にすごい人出だったそうで、プロ出店の方の間でも話題の会場です。

来場者 
駅前のため、老若男女多数の人出があります。また、会場前のステーションガーデンタワーには、飲食店、スーパーマーケット、ジーンズショップなど、大小様々な種類のお店が入っており、お店への来場者もフリーマーケットに立ち寄ります。



感 想  
プロ、アマチュア、手作り出店など様々な出店者がバランスよく並んでいました。どこのお店も他の会場と比べて安いので、お買物の方には特にお勧めです。
会場となるステーションガーデンタワーは、2008年の春に完成したばかりの施設です。地下2階、地上40階で、このうち商業ゾーンは1階~4階。他は住居となっています。新しい施設のため、会場はとてもきれいですが、フリマの価格帯は下町価格が反映されているうれしい会場です。日陰が無いので真夏は暑さ対策をして出店される事をお勧めします。



日暮里駅前広場フリーマーケットの開催情報はこちらでご確認下さい>>

 


手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録