フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 全国イベント会場レポート
  3. 秋葉原UDXビルフリーマーケット

秋葉原UDXビルフリーマーケット

東京都

『【東京都】秋葉原UDXビルフリーマーケット』


搬 入 
会場横の側道で一時的に積み下ろしを行い、終了後は速やかに地下駐車場に移動となります。

出店者 
オリジナリティのある商品や、個性的な、専門的な商品を扱うプロ出店の方が多いようでした。例えば、古いポスター、コレクタブルな玩具、水晶などは、品揃えも多い上に、専門のお店よりかなり安い値段で売られていました。

来場者 
秋葉原駅の電気街口から徒歩2分と好立地のため、お客様の足はほとんど途切れることはありません。気に入った品物があれば、それほど値切らずに購入されていく方が多いようでした。



感 想
秋葉原という独自の文化を持つ街でのフリマ開催という事で、フリマフリークの皆さんの間では、開催スタート時から話題で、その後、あっという間に大人気会場となりました。
取材日は、ビルのレストラン街(AKI ICHI)の屋台出店や、ステージイベントも同時開催され、大変な賑わいを見せていました。普通のフリマでは見ないような、専門性の高い出店もあり、本来ならわざわざ横浜まで行かないとここまでの品揃えは見られないのは?と思うようなポスターのお店などは、見ているだけでも楽しめました。私はこの日ちょっと奮発して高めの水晶を買いましたが、相場よりはずっと安く購入できました。




秋葉原UDXビルフリーマーケットの開催情報はこちらでご確認下さい>>

 


手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録