フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 全国イベント会場レポート
  3. 木場公園フリーマーケット

木場公園フリーマーケット

東京都

木場公園フリーマーケット

『開催歴が長く、毎回開催を楽しみにしているお客様が多い

木場公園フリーマーケット』

概要
木場公園のバーベキュー広場の横で木場公園大橋の前、第一駐車場のすぐ近くで開催されています。
地下鉄東西線の木場駅からは1番出口を出て川沿いに歩くとわかりやすいです。


搬入
フリーマーケット会場のすぐ横の第一駐車場に車を停めて搬入します。駐車料金は1時間300円以降30分ごとに100円がかかります。


出店者
近くにお住まいの方が多いようでした。家族連れ、友達同士など幅広い年齢層の出店がありました。雑貨、衣類が中心でしたが、ブランドものやコレクター図アイテムのような珍しいアイテムが多いので、お買い物のお客様にとっては見ごたえがあるようでした。
バーバーリーのコートが千円、バッグが2千円、コシノヒロコノのスーツが1500円、ロベルタのバッグが1500円など、ていどの良いものが安価で販売されていました。


来場者
購買欲旺盛なお客様が多く、11時には今日持ってきたお勧め品はほとんど売れてしまったという出店者さんもいらっしゃいました。
フリマでのお買い物に慣れている方が多いようで、値段がついていなくても、どんどん手にとって、これまとめていくら? というような買い方の方をたくさんみかけました。
年齢層は50から70代ぐらいの方が多く、他の会場に比べると高めだと思います。


編集部より
取材日は木場公園前の川沿いの川津桜が満開でした。
木場公園は花見スポットとしても有名です
衣替えのシーズンのせいか、衣類がどんどん売れていました。

本当に購買意欲旺盛なお客様が多い会場だと思います。

 

木場公園フリーマーケットの開催情報はこちらでご確認下さい>>


手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録