フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 編集部からのおすすめ情報
  3. フリマ占い
  4. 10月のあなたのフリマでの運勢は…

10月のあなたのフリマでの運勢は…

2017年9月28日(木)





(2017年10月の買物運と出店運)

1月うまれ フリマで感動体験できそう!
金運好調!早寝早起きで良い買い物!出店も成功の暗示。
「真実と誠実」 全ての行動の中には真のあなたが存在します。
真のあなたになる決心をすることで運気が向上するでしょう。



2月うまれ フリマで処分したおかげで余裕が出る!
買物はチャンスや進歩の兆し。出店は再開や倹約を心がけると良いとき。
懐かしい会場がオススメ。
「時間のバランス」 ひとつのことを一つずつ建設的に。



3月うまれ よし、フリマで服買いまくろう!
最悪な状況は遠ざかりました。進歩のあるとき。
新会場がオススメ!幸せ満足を得られるでしょう。
「自由」 自分の持つ自由になれる力に気づきさえすれば、
いつでも自由が待っています。


4月うまれ ひたすら売りましょう!
天からガイダンスを得ているサイン。パーフェクトな
サポートがあります。アイディアは思考、思いつき、感情。 
なによりも自分のタイミングで行動してください。 
「子供」 遊び心を持ち楽しい時間を過ごしましょう。



5月うまれ 掘り出し物がフリマにあるぅぅぅ!
決断すれば良い選択へ向かうとき。
とにかくフリマ会場に赴くことが大切です。
「精神的成長」どんな瞬間も助けられ導かれていますから
心配しなくともよいでしょう。



6月うまれ これ以上の値下げは苦しいです!
どこかへ出かけたくなったら素直に従ってください。
出店は、ゆっくりが吉です。
「耳を傾ける」あなたは天とコミュニケーションをとっています。
地球の天使になれるでしょう。


7月うまれ フリマで結果を出す!
何が欲しいか、何を売りたいか、明確なビジョンを持つと、
その現実が引き寄せられます。
「勉強」今のあなたは何かを学び、勉強したいと考えています。
大学などのバザーや文化祭や交換会がオススメ!



8月うまれ 絶対フリマのほうが高く売れるじゃん!
どんどん出店しましょう!思ったところに単独で買物や出店するのもいい暗示。
「奇跡」 あなたが意欲的になれば、もっと沢山のミラクルが起こります。
リラックスして天とつながりましょう。


9月うまれ 売買のベストシーズン!
気力体力が充実してアクティブに過ごせそう。出店では新しい出会いに期待が持てます。「休息」あなたの真の姿をみつけて優先しなければならないことに集中してください。
そうすればグングン伸びるときです。



10月うまれ Happy Birthday ☆彡
二人以上でフリマに行くと楽しめます。デートコースも◯
「祝賀」長い間、待ち望んでいた夢を手にするチャンス!
種はいつか花になります。水をあげることを忘れず、世話を怠らないでください。
収穫のときまで。 



11月うまれ フリマで売り尽くす!
アマチュア出店がオススメ。困難は消え去りました。期待通りに進める兆し。
お買い物は、お財布と相談しましょう。
「信頼」100%信じる力が必要なとき。
絶対確実!自分自身を信じましょう。



12月うまれ フリマを常に気にしておきましょう!
「精神的に成長を遂げ人を助ける」あなたはより強くなってきたことに気づいてください。もがくことに疲れてしまったら、もう身を任せてよいのです。あなた自身のハイヤーセルフによって、すべてが解決されることを信じ執着を捨ててください。執着を捨てることは、あきらめることでも、誰かの言いなりになることでもありません。自ら選んで捨てるのです。











手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録